· 

【活動報告】セミナー開催しました1

海老名文化会館をお借りして、セミナーを開催しました。

 

0歳から2歳のお子様と一緒にご参加いただき、お子様達は託児室で楽しく遊び、お昼寝して過ごしていただき、ママ達はご自身の体と向き合っていただきました。

 

普段はこどもファーストで、自分の体がどうなっているのかなんてなかなか優先順位が上がらないですが、この日ばかりはしっかりと最優先で感じとっていただきました。

 

模型を見ながら解剖学的な理解を深めていただいたり、実技をしながらストレッチや簡単な体操をお伝えし、すぐに実践できるもの、そしてなぜ必要なのを納得してお持ち帰りいただけたのではないかな?と思っています。

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

また何かご不明点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね!