· 

【活動報告】2月ママのための骨盤ケア教室開催しました!

ご参加ありがとうございました。

 

産後ママのための骨盤ケア教室を

@idea_ebina さんに会場をお借りして開催しました。

駅直結で移動しやすく、素敵な場所でした❣️

 

今回保育スペースでお借りした場所は

@art_lab.bunko さんが運営している広場で、

月、水の10時から14時は一般の方でも利用できるそうです。

 

地域のみんなの役に立ちたいという思いで開催できました!

ありがとうございました!

 

womenslifecare からは

理学療法士と鍼灸師の先生が来てくれました。

丁寧に一人ひとり身体をチェックしていただき丁寧に対応していただきありがとうございました。

パパのご参加も本当に嬉しいです♪

 

次回は3月12日で

助成金事業は最後になります。

 

残席2です。

ご興味ある方は是非ご参加ください♪